当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN (ゲラン)ペルルブラン コレクター01

ゲラン ペルルブラン コレクター01
コンシーラー

ゲランネタが続きます。
こちらは赤アザカバーに選んで頂いたコンシーラー。

ゲラン ペルルブラン コレクター01
ゲラン ペルルブラン コレクター01
4,500円(税抜)
肌に軽やかに伸びながらもピタリと密着。
気になる毛穴やくすみ、そばかすをカバーします。
重さやもたつきを感じない、自然でなめらかな仕上がり。
柔らかなクリームタイプのコンシーラーで、疲れのサインや毛穴の凹凸を消し去ると同時に曇りのない明るい美しさをプラス。
ハイライトとしてもお使いいただけます。
重ねづけしてもよれにくく、メイク直しの時でも美しく仕上がります。

【@cosmeより】

瑞々しく伸びがいいので少量でカバーできます。
今まではもっと練りタイプの硬いのを使っていたので、リキッドでアザがカバー出来るかドキドキ。

が!めっちゃくちゃ綺麗に、ナチュラルにカバーしてくれたので
これも即決しました。

ゲラン ペルルブラン コレクター01
アプリケーターはグロスとかによくあるチップのタイプ。
唇じゃないので、そのまま肌につけています。

結構明るいです。
黄色味が強く明度の高いベージュ。
昨日のプレシャスライトはもっとピンクがかっているので、やっぱりコンシーラーって
何を隠すかで色味も全然違うんだなぁと
今更ながら納得しました。

やっぱり広い範囲に使うのであれば
瑞々しいほうが長時間つけていてもヨレませんね。
コンシーラーは常により良いものを探しているので、気にいる物に出会えてよかったです。

関連記事一覧