当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CANMAKE(キャンメイク) カラースティック

CANMAKE(キャンメイク) カラースティック
コンシーラー

地味にリピートし続けて3本目です。
キャンメイクのスティック状のコンシーラー。

CANMAKE(キャンメイク) カラースティック
CANMAKE(キャンメイク) カラースティック 09 スキンベージュ
2g・580円(税抜)

肌色トラブルをカバーするコンシーラーの色だけでなく、ツヤ感・透明感・立体感を与えるチーク&ハイライトカラーもある豊富な色揃えのマルチスティック。適度な硬さでピタッとフィットし、薄くなめらかにのびて厚づきせず、素肌以上にキレイで自然な肌質をつくります。

口コミの評価の低さにびっくりですが、これむちゃくちゃ使いやすいんですよ。
もしかしてそのまま肌に伸ばしているのかな?
体温で溶かしながら指先にとって載せていくと、あっという間にカバーできます。

ポイントは(ほかのコンシーラーもですが)カバーしたい箇所に乗せたら、そこは触らずに周囲をポンポンとぼかすこと。
カバーしたい部分を何度も触ると、剥げてカバーできません。

CANMAKE(キャンメイク) カラースティック
私は赤アザカバーに使っているので、暗めの09番「スキンベージュ」を愛用しています。
スティック状のコンシーラーって、広範囲に使うのには硬すぎてヨレそうに思うかもしれませんが、このキャンメイクのは伸びが良いし、重ねても粉っぽくならないです。
カバー力もなかなか。
イエロー系、オレンジ系、ブラウン系と6色あるので、色展開も豊富な方だと思います。
(光で飛ばすホワイト系も新色で出たっぽい)
「一か所のシミのために高いコンシーラーわざわざ買うのものな~」という方にも、とりあえずの1本としておすすめです。


キャンメイク カラースティック

関連記事一覧