当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンフィニモンシャネル 引き取ってきたよ!

アンフィニモンシャネル
2015フォールコレクション

何を思ったのか、来月発売だと勘違いしていました^^;

ゲランのサンプルを引き換えに行こうと百貨店に行ってきたのですが、あいにくゲランはBAさんが一人しかいなくて、しかも接客中だったので、電話予約したやつのテスターでも見ようかなと、シャネルに寄ってみたのです。
そしたら今日発売だった\(^o^)/

まぁ例によってほかのアイテムのテスター触っていても特に説明はしてくれませんでしたが、

イスを勧めてくれただけでも大進歩だ!(低レベルすぎる)

アンフィニモンシャネル
CHANEL(シャネル)アンフィニモンシャネル
12g・7,500円(税抜)

数量限定発売
漆黒のケースを開けると、シャネルのロゴマークが象られたフェイスパウダーが現れます。肌色を均一にしながら、繊細な輝きと自然な明るさをもたらします。特別限定品。

まだsoldoutのシール貼っていなかったので、当日分の在庫はあるっぽかったです。
(ちなみにこの前限定発売された、ココシャインのブラウンのほうも在庫ありました)

アンフィニモンシャネル
もったいなくって、まださすがに触れません^^;
細かいラメ入りで、顔色を良くしてくれそうな感じ。

全然ラメ感伝わりませんが、一応いつもの動画を撮影したので、インスタにアップしてみました。
気になる方は観てみてくださいね。

また使ったら詳細レポします~☆

関連記事一覧