当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN (ゲラン) パレット ペトルーシュカを使ったアイメイク

パレットペトルーシュカ
2014クリスマスコレクション・コフレ

先日購入したパレット ペトルーシュカを使ってアイメイクをしてみました。

IMG_9575
GUERLAIN (ゲラン) パレット ペトルーシュカ過去記事はこちら☆

ゲラン
これの①、②、④を使いました。

ゲラン
手の甲につけるとこんな感じです。

GUERLAIN (ゲラン) パレット ペトルーシュカ
①を瞼全体に。
②をアイホールに。
④を二重幅、目じりに向けて幅太目に。

IMG_9660
お粉が柔らかくて、フィット感も良いし使いやすい!
発色も良いので、ケバくならないようにアイラインは引きませんでした。

④の色がすごく好みです(*^^*)
これは秋冬使い倒せそう~♪

画像には写っていませんが、チークとビーユも使ってメイクしました。
チークはかなり発色が良いので、柔らかいブラシでふんわりとのせるのが良さそうです☆

関連記事一覧