当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN (ゲラン)グロス ダンフェール 460ローズスプラッチ

ゲラン グロス ダンフェール 460ローズスプラッチ
グロス

ゲランのメイクアップイベントで、ゲランの専属MAさんにメイクして頂いたときに購入したアイテムです。
メイクアップイベントの記事はこちら☆
MAさんが使ってくれて、その可愛い見た目に「普段グロスほとんど使わないし、ラメ入りなんてもってのほかだけど女子力夫人力上がりそうだし勢いで買ってしまおう」と購入したのがこちら。

ゲラン グロス ダンフェール 460ローズスプラッチGUERLAIN (ゲラン)グロスダンフェール 460ローズスプラッチ
3,300円(税抜)
ポップな発色と煌きで、グラマラスな唇を演出するリップグロス。
さらりと軽やかなテクスチャーが、唇をみずみずしく柔らかに保ちます。

そこまで色はつきません。
ツヤを与える感じです。
シルバーとピンクの細かいラメがチラチラしています。

IMG_9627

MAさんオススメの使い方は
「唇全体には塗らずココにだけ塗って唇をぷっくりと。
全体に塗るからホイコーロー食べた後みたいになるんですよ^^」

ホイコーロー!!

ゲランのMAさんの口からホイコーローって言葉聞くのはこれが一生のうちに最初で最後だろう。。
とか余計なこと考えていたら、肝心のどこに塗ったのかをチェックし忘れました(´;ω;`)
たぶん、唇の中央部分でしょうねきっと(適当)。

唇に塗ったところの写真がうまく撮れないので手の甲で失礼します。

ゲラン グロスダンフェール 460ローズスプラッチ
上から
・グロスダンフェール460
・グロス+ジェ
・ルージュ ジェ60
です。

重ねても可愛いです。
たぶん、このジェに限らずピンク系のリップなら合うと思います。

グロスって使用期限が短いので、結構すぐ捨てる羽目になって手持ちが全然増えないアイテムですが、ゲランのグロスはカラバリも豊富なので他のカラーもちょっと気になっています☆

お友達へのクリスマスプレゼントにも使えそうです。

関連記事一覧