当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

赤リップ探しはまだまだ続く

ルージュ ヴォリュプテ シャイン
口紅

ルージュココシャイン#63よりも、もう少しかしこまった感じの見たまま発色な赤リップが欲しいなと思い、毎日検索しまくっています。

なんかこれから暑くなる時期に、そんなもの探すのがオカシイ気もするのですが、欲しいんだからしょうがない。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン
候補その1。
YSLのルージュヴォリュプテシャイン#4 ルージュインデンジャー。
「女豹の赤リップ」という「こっちが恥かしくなります」的なキャッチコピー付きです。

ジョルジオアルマーニ ルージュ エクスタシー
候補その2。
ジョルジオアルマーニのルージュエクスタシー #400か402。
これに関してはぐぐっても情報が少なく、400と402どちらがイメージする赤に近いのかがいまひとつ分かりません。

444 ガブリエル
候補その3。
CHANELのルージュココ #444 ガブリエル。
ちょっと朱赤よりかな?というのと、唇が荒れないかだけが心配。
それさえなければ赤リップなんてイメージ的にはシャネルがいいに決まってる!(自分の中で。)
なので、これはチャンスを嗅ぎに行ったときにタッチアップしてもらおうと思います。
それで1日様子見るんだ(´・_・`)

残念ながらトム様には、今日本で買える色展開の中で、私がイメージする赤はありませんでした。

あと、ゲランのキスキスにも真っ赤がありますが、ゲランびいきなくせに、あんまりキスキスってテンション上がらないんですよね・・・。
ルージュオートマティックも、パケがやたら軽くてちょっとちゃちいし。
ルージュジェはずっしり高級感あって好きなんですけど。
でもあのシルバーのパケに赤リップは(もし色展開があったとしても)あんまり惹かれない。

というわけで、今のところ候補は上の3つ。
どれか使ったことがあるよという方はぜひ感想を教えてください♪

ちんたら探しているうちに、秋コレの中で良さそうなのが出てきたりして・・・( ̄~ ̄;) ウーン

関連記事一覧