当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Kesalan Patharan(ケサランパサラン) スムースリクイドリップス G03

ケサランパサラン スムースリクイドリップス
口紅

昨日に引き続き、ケサパサのアイテムのご紹介です☆
こちらも、スムースリップスと一緒にお試しさせて頂きました。

ケサランパサラン スムースリクイドリップス
Kesalan Patharan(ケサランパサラン) スムースリクイドリップス G03
2,800円(税抜)  全12色(うち限定2色)

ツヤ出しグロス成分で、光を正反射させるリクイドタイプのリップカラー。粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが、唇の上で接着膜を形成。乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、押さえつけるようにぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。軽やかに色めいた唇に、光沢感を与えてふっくらとした唇に仕上げます。【@cosmeより】

昨日ノンスムースリップスのリキッドルージュバージョンです。
お色は同じく限定のG03。
フリージアピンクです♡

実はリキッドルージュって初めてでした。
なんとなく使うタイミングが無くって。
リキッドルージュって、ツヤは出るけど透明感は無く、唇の色を完全に消す仕上がりの物が多いイメージだったんです。
でも私にはそこまできちんと感を出したいシーンがないので、手を出したことがありませんでした(笑)

ケサランパサラン スムースリクイドリップス
アプリケーターは小さめのチップ。
エッジまでキレイに塗れるように先が尖った形状になっているようなのですが、ちょっと小さくて直塗りするとムラになるかも?
スパチュラにいったん取り出して、リップブラシで塗ると高発色・ツヤツヤな仕上がりに☆
でも透明感はあるので、スムースリップス同様フォーマルすぎない感じです。
この点がすごく良かったです。

ケサランパサラン スムースリクイドリップス
上がリクイドリップス。
下がスムースリップス。

リキッドルージュの使い方としてはどうかと思いますが、スムースリップスを塗った上に、指でぽんぽんラフにリクイドリップスを重ねても、抜け感が出て可愛いです^^

ケサランパサラン スムースリクイドリップス
あと!この外箱の可愛さ・・・♡
そして、パケのマットシルバー×ゴールドラメキラキラもすごくツボです。

ムダに持ち歩きたくなる!

ケサパサのアイテムは久しぶりで、しかもリップアイテムは初めてでしたが、手頃だし、このブランドの良さを再認識できた気がします。
今回のアイテムも10色も展開があってツボをついた色展開になっていますので、ぜひカウンターでタッチアップしてみてください^^

すっごく春気分高まるアイテムでした☆

関連記事一覧