当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム
クレンジング

いい加減リピしすぎて「他のも使ってみたいなー」と思っていたシュウのオイクレ。

アルティム8にしようかと思っていたのですが唇の下あたりがザラついていたのと、顔の輪郭(?)部分にニキビが出来そうになっていたので(ひー!)、乾燥&ニキビに効くプレミアムA/Iにしてみました。

これ、めっちゃ久しぶり!!

グリーンのプレミアム A/O アドバンストを使うまでは、これを使う率が高かったんですよね。

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアムシュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I
150ml・3,400円(税抜)

肌あれを防ぐ甘草由来成分、乾燥によるザラつきを防ぐ植物オイル、さらに保湿成分にアミノ酸を配合。乾燥やニキビの気になる大人の肌をリッチな感触で包み、うるおいあふれる肌へ洗い上げます。(医薬部外品)【@cosmeより】

いくらメイクが薄くなってきたとはいえ私のクレンジングの原点はシュウのオイクレ。
これとクリームはAQミリオリティを常備しておきたいし、たまーにミルクレ買ってみるものの、結局出番があんまりない^^;

時間をかけてクレンジングというのがなかなか出来ないので、
さっとメイクをオフしたい日→シュウ
余裕がある日→AQミリ
という感じです☆

シュウ ウエムラ クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I

関連記事一覧