当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
クレンジング

メイクアップフォーエバーのアイテムが
ウォータープルーフで落としづらく
「これは一緒にポイントメイクリムーバー買わないといけなかったんじゃ・・」
と気づいたのが夜。

ということで、DSで取り急ぎ購入できるやつを探してきました。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
145ml・850円(税抜)

メイク落ち・うるおいともに、オイルを超えた水のアイクレンジング。化粧水生まれの保湿性洗浄成分を含む水層と、エモリエント層のダブル効果で、しつこいメイクを浮かせてやさしく落とします。ウォータープルーフマスカラが、こすらなくても素早く落とせます。吸着性ヒアルロン酸、ビタミンB・E誘導体を配合で、まつ毛や乾燥しがちな目もとにうるおいを与えます。
防腐剤フリー(アルカンジオール配合)、無香料、無着色、アレルギーテスト、パッチテスト、スティンギングテスト済み

なんつー安さ!

いつもはオイクレ派なこともあって
殆どポイントメイク用に別クレンジングを買うことはないのですが、
今使っているのはACUREだし、そこまで強力なメイクを落とすのは流石にキツく。

ゴシゴシこすってしまうくらいなら、
専用のリムーバーを買ったほうが良いだろう
アットコスメでも1位になっていたこちらにしました。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
こんな感じ。
透明のサラサラのクレンジングウォーターです。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
振ると白濁します。
これをコットンにたっぷりと取って、
優しくメイクをふき取ります。

メイク落ち実験

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

さっそく手の甲にメイクしてみました。
もちろんMUFEのアイテムをメインに。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー
ワンストロークでこんな感じ!
ラメもパールも簡単にキレイに落ちました。

ただ、メイクを落とした後は
肌が突っ張ったような感じがします。
(少しだけれどね)

なので、あくまでもポイントメイクをガッツリした時用に。

DSのアイテムって(特にスキンケア系)本当に疎いのですが
最近のアイテムってやっぱりすごいですね。
定期的にDSパトロールしないと・・・という
何度目かの決心をしました(笑)。


ビフェスタ うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL

@cosme shopping

関連記事一覧