当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

続☆Diorからのお届けもの

続☆Diorからのお届けもの
スキンケア

日Diorオンラインブティックでお買い物したときのこと。

オンラインのお買い物でも2つまでサンプルを選ぶことができるので、チークは勿論ですがこのサンプルも楽しみにしていました。

が、届いたときに入っていなくって。

「ギフトにしたから、請求書と一緒に別便で届くのかな?」と思い、念のためカスタマーサービスに問い合わせてみたんです。

そうしたら手違いがあったとのことで、丁寧にサンプルだけ別便で送ってくださったんです☆
それが今日届きました^^

続☆Diorからのお届けもの
カプチュール トータル セラム

ディオールスノー ホワイトニング ローション 2
の2つ!
サシェではなくボトルでびっくり!

ディオールの美白アイテムは賛否両論口コミを見かけますが、一説によると「漂白剤並み」らしいので(DiorのBAさんにそういうウワサを聞いたんですけどと伝えたら「すごい表現ですねwww」と苦笑されました)使うのが楽しみ!

ゲランといいDiorといい、今年は新しい美白アイテムで気になるものがいっぱいです~(汗)

関連記事一覧