当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

フレグランス届いたよ!

フレグランス
フレグランス

先週ポチっていたフレグランス、在庫確認中とのことでドキドキだったのですが、3つとも欠品なく購入することが出来ました☆
マツリダ (∩゚∇゚)∩ワッショイ! ワッショイ!∩(゚∇゚∩)

並べてみました♪

イヴ・サンローラン・ボーテ ベビー ドール オーデトワレ
左から
・イヴ・サンローラン・ボーテ ベビー ドール オーデトワレ
・ランバン マリー・ミー! オードパルファム
・ニナリッチ ニナ ロー オーデトワレ

真っ先に嗅ぎたくなって開封したのがYSL。
ベビードール、懐かしすぎて涙でた (´;ω;`)ブワッ.
これ嗅ぐと自分の思い出より、10代の頃の妹を思い出しました。
すっごく若い香り!!
自分が年取ってきたっていう卑屈な意味じゃなくって、これを付けるにはちょっとテンションの高さがいるww
記憶の香りと、実際の香りって、やっぱり違うんだなーとしみじみ。
頻繁に使うことはないかなぁと思いますが、時々こっそりつけてみようかな。

あとの2つも、日を空けて使ってみようと思います。

【価格比較】YSL ベビードール

関連記事一覧