当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ミストの使い方、と余談。

RMK ミスト
おしらせ

アメブロでも質問させて頂きました。「皆さん、ミストって使われますか?」

私は常には使わないのですが、使うとしたらプレ化粧水として使うか、そこまで化粧水って感じじゃなくて、アベンヌとかシュウのミストみたいな温泉水っぽいやつは、オイクレの乳化に使います。

で、なんでこんなことを書いたかというと、先日購入したRMKのキットのこちら。

RMK ミスト
RMK ハーブミスト N
(キットにセットされていたものですので価格不明)

厳選されたハーブを配合したミスト状化粧水。日中の乾燥から肌を守り、メイクの上から化粧直しとして使用することも。【@cosmeより】

これをどう使おうかなと(笑)

ミストはよく「乾燥が気になるときにやメイク直しなどに~」と聞きますが、一方で「ミストが蒸発するときに、余計にお肌の水分持っていかれる」という話も聞いたことがあって。

皆さんのミスト活用法、ぜひ教えて下さい(*^^*)

……………

ここから余談です。

某集英社のハッピーなんやらってサイトに、同じ名前の年齢も近く、子供の年齢性別まで同じ方がいるらしく、「aicaさんのアカウントですか?」とご質問を頂きました。

違いますwwww

たまたま同じ名前、たまたま同じくらいの年齢(そういや正確な年齢って明かしてなかったでしたっけ、私)、たまたま子供の年齢性別も同じで、たまたま同じ「コスメ好きの主婦です」っていう自己紹介みたいです。

たまたまでしょうきっと。

ちなみにそのサイトのアカウントは私は持っていないので詳しくは分かりません^^;

世の中、自分に似た人は3人いるらしいですしね。

【価格比較】RMK ハーブミスト N

関連記事一覧