当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DE LAMAR(ドゥ・ラ・メール) ザ・リニューアル オイル 

フェイスオイル

秋も深まり、どこもかしこもオイル祭り!
というわけでこの秋1本目のオイルは、印籠の如く後光が眩しいラメール様の黄金オイル。
2015/11/6新発売の「ザ・リニューアル オイル」をドゥ・ラ・メール様よりモニターさせて頂きました。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 
ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル
30ml・27,000円(税抜)

独自の成分を配合し、多機能かつ高保湿効果を持つマルチなトリートメントオイル。水の層とオイルの層になっており、海藻などからなるオリジナル成分ミラクルブロスTMのオイルを用いた贅沢なフォーミュラです。素早く角質層の隅々まで浸透し、しなやかでつややかな輝きに満ちたエイジレスな印象の肌に導きます。顔だけではなく、髪や身体にも。

ラメールといえば、説明不要の「泣く子も黙る」高級スキンケアブランド。
クレームドゥラメールをモニターさせて頂いた際に、
よく成分を比較されている某クリーム(私も愛用していますとも)との使用感の違いに愕然。
「そりゃお値段だけありますわ」というレポは上記リンク先からどうぞ。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 
化粧水のあと、美容液の前に使います。
保湿成分とオイルの二層タイプですので、振ってから使います。
念のため(?)振らずに使ってみたところ、
サラサラのオイルの中に、保湿成分ぽい粘度のある粒が入っていましたとも。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 
キャップのてっぺんをプッシュし、ガラスのスポイトで取り出します。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 
肌に乗せるとサラッとしています。
てのひらで温めるようにして、顔全体~首~デコルテになじませて使いました。

ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル 
圧をかけなくてもすっとなじみます。
オイルといえば(というか美容液もね)サララサ系が好きが好きな私。
大好物だわコレ!
自然と手の動きが優しく~♪

後に続く美容液~のケアも丁寧にしたくなります(笑)

オイルの香りを楽しみながら、気持ちまでリラックスできるので、
毎日のスキンケアタイムがあっという間に癒しのひと時に☆

しかも、顔だけでなく全身、髪まで使えます。
もったいなくってヘアオイルにする勇気はありませんでしたが(汗)

ラメール様といえばクリームもさることながら化粧水もそこそこのお値段。
30mlのオイルが27,000円が良心的にすら感じるというww
(ほれ、スーパーで食パン1斤240円を高く感じるのに、パン屋で菓子パン1個180円とかホイホイ買っちゃう的なマジックですよ)

IMG_7251 (1)
記念にクリームと並べてみました。
なんせこのミニチュアサイズを並べた撮影会は、定期的にやりたくなるんですよね(笑)

話は逸れましたが、秋冬にガツンとオイルケアをしたい!という方はぜひ!

関連記事一覧