当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Charlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)Glowgasm Palette Lightgasm

ハイライター

先日のインスタライブでも触った、Charlotte Tilbury(以下CT)のハイライトパレットです。
視聴者さんがハワイのセフォラでラス1になっていたのを見つけてプレゼントしてくださいました( ;∀;)感涙です!ありがとうございます★

ちなみにもう一色のほうはすでに完売していたそうで、人気の度合いをヒシヒシと感じます。

スポンサーリンク




Charlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)Glowgasm Palette
Lightgasm
限定品

Charlotte’s complexion-enhancing Glowgasm Face Palette is a Glowgasmic prisma highlight, multi-glow, love blush and bronze for all over ‘love-light’, rainbow-effect skin and eye gilding! It features 4 gorgeous, glowing shades to enhance every skin tone and will bring instant magic to your makeup look.
LIGHT IT: a soft champagne to highlight and illuminate your features.
GLOW IT: layer your level of illuminating glow.
POP IT: a youthful rosy blush to illuminate your skin.
BRONZE IT: a neutral cocoa to tone, sculpt and define contours.

Charlotte Tilbury 公式サイト

サイズは海外のパレットらしく大きめです。
美しい型押しがハイライトカラーの表面をツヤツヤのペカペカに見せてくれていますが、実際に触ると程よいツヤ感です。
サイトによっては画像の彩度も実物より高く、奇抜な印象のものもありましたが、実物にはもっと普段使いしやすいパレットです。

Glowgasm Palette Lightgasm スウォッチ


いつも通り肌の色が緑に寄っていますが。
パレットの色味は実物に近いと思います。
上から3色はゴールドのパール入り、一番下がマットカラーです。

ピンクが私には青みピンクに見えるのですが、付けてみて顔を動かすと、ゴールドのツヤめきのほうが目立つように思います。
スウォッチは指で取りましたが、ブラシで付けても色味はちゃんと分かります。
今度動画でこのパレットを使ってアイメイクもするので、ぜひチェックしてみてくださいね★

Glowgasm Palette Lightgasm 粉質

CTのアイシャドウパレットに比べると少々パサっと乾燥して感じるかもですが、アイシャドウがシットリ系なので全然許容範囲です。
チークを目元に使うとと粉っぽさを感じたり、アイシャドウより密着しないように感じることがあるのですが、これはちゃんと密着してくれました。

粉自体はCTらしく細かいです。

スポンサーリンク



Glowgasm Palette Lightgasm 感想


まさかこのパレットが自分の元にやってくるとは思っていなかったので感激でした。
中身の美しさはもちろんなのですが、パッケージのデザインも素晴らしいです。

このまま飾っておきたいくらい!

他にもたくさんのアイテムを送ってくださいました。
本当にありがとうございます★
大切に使わせて頂きます♪

関連動画

近日UP予定です♪

関連記事一覧