当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 39回目到着☆

iHerb

久しぶりのiHerb記事です。
今までiHerbの入浴剤といえば大容量タイプしか買ったことがなかったのですが、個包装タイプも種類が豊富だと知りたくさんポチッてみました。

2017/9/26ポチり

2017/9/27出荷

2017/10/4到着

なんとなくいつもより到着に時間がかかった印象です。
が、日数数えてみたらそうでもないのかな?


破損もなく無事届きました。

iHerb 39回目購入品リスト


いやもうすっごい量なので、品名コピペするの諦めました(笑)
個包装のものが@250~300円程度。
子供が好きそうな、中におもちゃが入っている(と思われる)バスボムが200円ちょっと。


で!
このカップケーキタイプのバスボム。

でかい\(^o^)/

これが650円ほど。
後ろに見えるカップに入ったアイスクリーム型のものが600円ちょい。

このシリーズは見た目も可愛いし、結構リアルです。
プレゼントに良いんじゃないかな?

段ボール全体からものすごく良い香りが漂っています★

子供が選ぶ順に使っていこうと思うので、また全部使い切ったら良かったやつだけピックアップしてご報告したいなと思います。
香りもできるだけバラバラになるように選びましたが、各メーカーとも香りのバリエーションもたくさんありましたよ♪

気がつくとラベンダー系の香りばかりカートに放り込んでいたので(笑)、できるだけメーカーと香りがバラバラになるように調整して購入しました。
個人的にはデットシーソルトのシリーズを使うのが楽しみです♪

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧