当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 11回目到着☆

iHerb

食品多めでポチッた今回のiHerb。
さっそく届いたので中身をご紹介したいと思います。

IMG_5207

2016/6/22ポチり

2016/6/22出荷

2016/6/27到着

iHerb 11回目購入品

IMG_5209

左上から時計回りに

Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g)
リンゴのドライフルーツ。
ぐんにゃりした煮リンゴみたいな感じではなく、
すかすかっとしたスポンジっぽい軽い食感。

 

IMG_5210
見た目はこんな感じ☆
噛むと味がしっかりとしていて、食べだすと止められない&止まらない危険(笑)
とはいえ、ドライフルーツなのでそんなに大量には食べられない味。
小腹が空いたとき、甘さが欲しいときにつまむといい感じです。

 

Eden Foods, Organic, Pumpkin Seeds, Dry Roasted, 4 oz (113 g)
ヨーグルトのトッピングに買いましたが、塩味がしっかりしているので
そのままつまんでもOKでした。
かなりたっぷり入っています。

 

IMG_5211
おつまみにも良さそう。
(お酒飲まないのでもっぱらノンアルですが^^;)

 

Sunfood, パープルマキベリーパウダー(Purple Maqui Berry Powder), 4オンス (113 g)
これもヨーグルト&スムージー用。
ストックです。

 

Big Tree Farms, オーガニック・ココヤシシュガー、ブロンド、16 oz (454 g)
コーヒー用にとぽちったもの。
まだ開封していませんが、ずっと気になっていたのでやっと購入できて嬉しい!
開封が楽しみです☆

 

Peanut Butter & Co., ピーナッツバター ブレンディッド ウィズ リッチ ダークチョコレート, ダークチョコレート Dreams, 16 oz (454 g)
めちゃくちゃ美味しいです!
娘もたいそう気に入っております(笑)
ピーナッツのつぶつぶ食感が楽しいチョコスプレッド。
ちょっぴり塩気もあるので、甘ったるすぎず美味しい。
すでにリピ決定です。

 

Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz
お待ちかねのミスト!
これは個別レポ予定です☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧