当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) スムージング アイシャドウ ベース

Guerlain(ゲラン) スムージング アイシャドウ ベース
アイシャドウベース

あまり同じアイテムをリピ以外で記事にすることって無いのですが
これは感想が180度変わったアイテムなので
もう一度レポしておこうと思います。

購入当初「ちょっと失敗したかなー」と思っていた
ゲランのアイシャドウベース。

使い続けると良さが分かってきたというか。

今ではコレ無しでは私のアイメイクは完成しないレベルで
必要不可欠なものになっています。

Guerlain(ゲラン) スムージング アイシャドウ ベース
Guerlain(ゲラン) スムージング アイシャドウ ベース
4,500円(税抜)

目元用アイシャドウベース。目元をすっきり引き締めて、アイメイクアップを美しく仕上げます。目元をしっとりなめらかに保ちながら、仕上がりを一日中キープ。メイク前のひと手間で、メイクの完成度がアップします。

アイシャドウ ベースって、クリームっぽかったり練り状だったりのものが多いと思いますが
こちらは練りファンデとパウダーファンデの間のような感じ。
指で伸ばせるのですが、付けるとサラサラになります。

Guerlain(ゲラン) スムージング アイシャドウ ベース

色はこんな感じ。
私はまぶたの血管が目立つので、これを使うと目元が明るくなります。

これの良いところは、二重の溝にたまらないところ。
均一について厚みが出ないところが好きです。

ずっとルナソルやNARSを使っていたので
最初はこのテクスチャーにびっくりして
使いこなせないと思っていたのですが、
慣れると私はこちらのほうが使いやすく感じるようになりました。

毎日使っても全然減らないので、いつになるか分かりませんが
使い切ったらたぶんリピすると思います。


ゲラン スムージング アイシャドウベース

関連記事一覧