当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MAQUA(マキア) 1月号

MAQUA(マキア) 1月号
美容雑誌・書籍・サイト

久しぶりに美容雑誌を購入しました。

やっぱりマキア☆
ヴォーチェはちょっと私には「完璧なオンナ」っぽすぎるというか・・・。
キャリア向けな気がするんですよね。
美的は、そういえば長い間見ていないかも。

MAQUA(マキア) 1月号
表紙はエリカ様!

やっぱり可愛い^^♪

付録はジルスチュアートのクリスタルブルームのダイアリーです。
スケジュール帳は使わない派なので、フツーにメモ帳として使いますw

AQMW

とじ込みでAQ MWの新しい美容液「レプリション」のサンプルが☆
これ、アイクリームのサンプルと一緒にもらってまだ使ってないのがあることを思い出しました^^;
今晩から使います!

しかし、マキアの下半期ベストコスメ。
自分がこれだ!と思ったのがことごとく入っていない(´;ω;`)

ここまでどれもこれもランクインしていないと、「私って感覚オカシイのか?」という気すらしてきましたww

まあ今年発売のじゃないけど、自分としてはベストコスメ!みたいなのもあるから仕方がない!
というしょーもないつぶやきでした^_^;

関連記事一覧