当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUNASOL(ルナソル) パーティコフレ 2014

ルナソル
2014クリスマスコレクション・コフレ

クリスマスコフレと聞くと、真っ先にルナソルを思い浮かべるのは私だけではないはず。
今年も百貨店の前には行列が出来るのでしょうか。
30過ぎるとその体力がありません(涙)。

ルナソル
LUNASOL(ルナソル) パーティコフレ 2014
限定発売 6,500円(税抜)
クリスマスシーズンの景色に美しい光を灯すオーナメントの輝きにインスパイアされたパーティコフレです。
【セット内容】
・パーティアイズ2014(EX01 Sheer Beige Brown)
・シャイニーペンシルアイライナー(EX01 Brownish Gray)
・トリートメントグロス(EX01 Shiny Pink)
・スキンコントラストフェースパウダーN
・オリジナルポーチ

何を隠そう、私のルナソルアイシャドウデビューがクリスマスのコフレでした。
懐かしい☆
手に汗握って予約に並んだのを思い出します。

今期のもアイシャドウパレットだけ欲しいです。
いろんなパレットを使いますが、久しぶりに手に取ると「発色もちょうど良いし、何より粉質が良くて使いやすいな~」と感じるのがルナソルです。
ルナソル初心者の方にはこのコフレはすごくオススメです。

2014/11/7発売です☆

※All images courtesy of @cosme

関連記事一覧