当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Hourglass Ambient Strobe Lighting Powder Mini Incandescent Light

sephora

完全にレビューし忘れていた、アワーグラスのハイライター。
セフォラで買い物するときに「ぜひ買ってみて!」と視聴者さんからコメントでオススメ頂いたものです。

スポンサーリンク




Hourglass Ambient Strobe Lighting Powder Mini
Incandescent Light
$24.00

A travel-size Ambient® Strobe Lighting Powder—an illuminating strobing powder designed to sculpt the face with light-creating depth and dimension for a refined highlight.

www.sephora.com


肌なじみの良いアイボリーべージュのパウダーです。
海外ブランドのフェイスパウダーって、笑っちゃうくらいデカいじゃないですか。
絶対使い切れないしかさばるのでポンポン買えずにいたのですが、アワーグラスのパウダーはなんとミニサイズがあるのです♪
なので迷わずミニサイズをセレクトしました。
チークくらいのサイズです。

Ambient Strobe Lighting Powderの質感


そのまま見るとツヤ感は感じないのですが、実際に肌の上に乗せると控えめなサテンにごくごく細かいシマー入りで、角度を変えるとチラチラと輝きます。

正直もっとペッカペカに通夜が出るタイプのパウダーかと思っていたので拍子抜けしましたが、同時期に購入したハイライターがどれもペカペカ系だったので、これはこれでバリエーションの一つとして持っておいてもいいかも。
小さいのにちゃんとミラーもついているので、ブラシを用意すれば持ち歩き用にもピッタリだと思います。

Ambient Strobe Lighting Powderの使用感

のせると表面はサラサラになりますが、乾燥しないので年中使いやすそうです。
午後のメイク直しときやくすみ飛ばしに重宝しています。

セフォラ以外の取り扱いサイトを探すのが大変かもしれませんが、セフォラの通販に抵抗がなければ日本円で2,500円程度ですのでお勧めですよ。

関連記事

関連動画

関連記事一覧