当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb16回目到着☆

iHerb16回目到着☆
iHerb

 

ACUREのスクラブが無いと落ち着かなくって!
やっと手元に来てくれて一安心です♪

2016/8/5ポチり

2016/8/5出荷

2016/8/9到着

今回も安定の早さ☆

iHerb16回目到着☆

※価格はポチッたタイミングでのiHerb価格です。

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
868円

この夏、とにかく日に当たっているので
美白美容液・乳液・クリーム・パウダーのフル使用はもちろん、
スクラブでターンオーバーを促進したいと思います。

レッツ・美白(゚▽゚)

Seaweed Bath Co., Wildly Natural Seaweed Body Cream, Unscented, 1.5 fl oz (44 ml)
286円
※ディスコンになりました。

これはお友達の誕生日プレゼントに追加で。

Mad Hippie Skin Care Products, マッドヒッピースキンケア, ビタミンC美容液, 8 Actives, 1.02 fl oz (30 ml)
2,777円

なんとなく名前は聞いたことがあったものの、使ったことのなかったマッドヒッピーのアイテム。
特に人気のビタミンC美容液を試しに購入してみました。

レッツ・美は(ry

Madre Labs, ピクノジェノール美容液(クリーム), 1オンス(28 g)
506円

そして、クサイとウワサのクリーム。
しかしながらその効果のほどはなかなかの評判なので
鼻を洗濯バサミでつまんででも(!?)使ってみたいと思います。

また使用感は個別レポします♪

関連記事一覧