当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル
チーク

M.A.C購入品レポが続きます。

当初購入予定は無かったチーク。
口紅に合わせて選んでいただいたので、一緒に購入しました。

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル
M・A・C ミネラライズ ブラッシュ
#ジェントル
3,500円(税抜)

じっくりと窯で焼かれたパウダーが、驚くほどシアーで軽いつけ心地を実現。重ね付けしても厚ぼったくならない。きらめくパール感、光を放つシマーな輝きで頬を際立たせて。

焼きタイプのチークって久しぶりかも!
でも、昔の焼きチークより柔らかい?
なんか「鋭利な物で削ってから使えってこと?」っていうくらい硬かったイメージがあるんですが(笑)

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル

お粉がすごくしっとりしていて、いつも使っているチークブラシで十分付けられます。
(というか、発色良いので付けすぎに注意。)

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル
フラッシュあり。
青みピンクです。
普通の青みピンク(?)って、なぜか私が使うとあまり青みが感じられなくなるのですが、これはキレイに青みが出てくれました。

M・A・C ミネラライズ ブラッシュ #ジェントル
フラッシュなし。
そのまま見るとツヤッツヤ系ですが、ブラシで乗せるともっとふんわりした仕上がり。
程よいツヤ程度に仕上がってくれます。

そういや青みピンクの口紅はいっぱい持っているのに、今までチークどうしていたんだろう?と思い返したら、最近チークに重点を置くメイクをしていなかったので、殆どカラーレスだったんですよね^^;
なので、折角のMACだし、口紅もチークもしっかり入れたメイクに、久しぶりに挑戦してみようと思います。


MAC ミネラライズ ブラッシュ

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧