当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BURBERRY(バーバリー) フルキス #529

バーバリー バーバリー フルキス
2016スサマーコレクション

本日2016/7/13新発売の、バーバリーの新しい口紅。
バーバリー フルキスを一足先に使わせていただいています。

滑らかな塗り心地と、オトナっぽい色にホレ込んで
最近毎日これ(・∀・)♪

 

バーバリー バーバリー フルキス
BURBERRY(バーバリー) フルキス
529. ENGLISH ROSE
3,400円(税抜)

全14色
唇をふっくらした印象に仕上げ、鮮やかな発色が持続します。先端をフラットに仕上げたユニークな形状で、リップラインをエフォートレスにデザイン。あらゆるシェイプの唇を引き立ててくれます。時間のない外出先でも失敗知らず。ひと塗りで輝きのあるリッチなヴェールが唇を彩り、鮮やかなカラーが持続します。

バーバリーキスシアー
かなりうるうる・名前の通りシアーでしたが、
フルキスはもっと口紅らしい発色。
でもべったりとしたり、マットな感じはないので
私の荒れやすい唇でも大丈夫でした。

 

バーバリー バーバリー フルキス
エッジをきちっと仕上げられる形状のおかげで、
ぱっと塗ってもきちんと感が出ます。

でも、どこと無く今っぽい抜け間があるというか、
「しっかりと作りこんだ唇」とはまた違うんですよね。

もっと都会的な感じ。

キャリアウーマンが、パウダールームで
ポーチから取り出してぱぱっと塗るような・・・

そんなシーンが浮かびました。

 

バーバリー バーバリー フルキス
そして、色出しもすごく今っぽい。
一見ベーシックなラインナップで
バーバリーらしく「奇はてらわない」感じなのですが
これまた付けてみると、垢抜けているんですよね。

このペンシルっぽい形もすごく可愛い。
プライスとのバランスがすごく良いアイテムに感じました。

お友達へのギフトにも良さそう!
今年これからお誕生日を迎える友達へのプレゼントは
これになりそうです。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧