当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTIONの2016年秋コレクションがキケンすぎる。

キャンペーン・新商品情報

2016年8月5日(金)発売
ADDICTION 16年秋コレ。

もうね、むちゃくちゃツボなんですけど(´;ω;`)

お目当てのものは全て限定のようで、
予約できるのか、ものすごーーーーく不安です。。

 

ADDICTION MODERN NOSTALGIA FALL 2016

addiction4

※画像はfashion-press.net/よりお借りしました。

まず、アイシャドウ。

曇り空を写す海のようなヘイジーブルーの「ノースシー」、オレンジにブラウンが織りなすアースオレンジ「ヴォルケーノ」、そして大粒のレッドパールが幻想的に踊るフォレストグリーンの「ダンサー イン ザ ダーク」など限定6色が揃う。

オレンジ、ブルーあたりは
「くすまないか&殴られた後みたいにならないか」が
気になるところですが、そこさえクリアしたら・・・!!

 

3

このチークよチーク!
これの左端!!
もう、おもちゃみたいでかっわいい!!!

実物もまんまな色だったら、
似合う似合わない関係ナシで欲しい(´;ω;`)

これに、上のアイシャドウのブルーとか水色使ったら
めっちゃ可愛い気がしません?

 

addiction
リップもオトナっぽい色。
うち2色は新色のようです。
ADDICTIONのリップは荒れないので
色は吟味し切れていませんが、ちょっとみつくろってみようかな。

 

addiction2
よーく見るとキラキラ・・・☆
真ん中の

ゴールドとシルバーのパールで濡れたような輝きのグレージュ「ミスティ レイン」

が気になります。

そして、トップコートがすごく可愛い!!

 

addiction5
トップコートのモーヴも良いなぁ♪

トップコートと合わせて、セミマットな質感を楽しむのもおすすめ。

ということなので、トップコートはマットタイプ??

コレクション内容詳細

発売日:2016年8月5日(金)
アイテム:
・アディクション リップスティック ピュア 新2色 限定3色 各2,800円+税<新色・限定品>
・アディクション ザ アイシャドウ 限定6色 各2,000円+税<限定品>
・アディクション ネイルポリッシュ 限定6色 各1,800円+税<限定品>
・アディクション ブラッシュ 限定3色 各2,800円+税<限定品>
・アディクション トップコート 限定3色 各1,800円+税<限定品>

テスター入ったらすぐ見に行きたい!
皆さんはどれが気になりますか?

@cosme shopping

関連記事一覧