当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
フレグランス

昨日購入したジョーマローンのコロンのレポです。
蒸し暑い日の日中に、気分をスッキリとさせる用を探していたのですが、
まさかまさかの「グレープフルーツ」になりました(笑)
自分でもびっくり!

その辺の流れはこちらの記事をどうぞ♪

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
100ml・14,000円 / 30ml・7,500円

太陽の光をたっぷり浴びたグレープフルーツの明るさに、ピリっとしたローズマリー、ペパーミント、ピメントが絶妙のアクセントを添えています。みずみずしい香りが気分を爽やかにリフレッシュさせてくれます。

このグレープフルーツも、柑橘の苦味はあまり感じず
ローズマリーのちょっとぴりっとした香りがすごくいい!
ローズマリーの香りって結構強いイメージですが、
それをまたペパーミントがスッキリさせてくれているというか。

手持ちのイングリッシュペアを重ね付けしてもいいですよ~と
アドバイスしていただきました。

Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) グレープフルーツ
今のところ、これは甘さをプラスせずに
この”ちょっとドライ”な香りのまま楽しみたいかな。

昨晩寝香水にしたらそれも最高でした!

むちゃくちゃ良く眠れましたw

Jo MALONE LONDON×Marthe Armitage

さてさて、ツイッターでも呟いたのですが
Marthe Armitageとのコラボアイテムが6月3日に発売になるそう☆

インスタにはボチボチ画像が上がっているみたいですが
詳細はまだ調べていないので、
カウンターに行ったときにタイミング良くあれば見てみようかなと思います。


ジョーマローン グレープフルーツ コロン EDC SP 30ml

関連記事一覧