当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA(ポーラ) B.A トライアル5点セット

POLA B.A
スキンケアキット

昨年8月にリニューアルしたばかりの、
大好きなPOLA B.Aをラインでお試しさせていただきました。

なんつー贅沢!

POLA B.A
トライアルとはいえ、POLA B.Aは化粧水もかなり少量で潤う上に
今回初めて使った洗顔も、めっちゃくちゃ泡立ちが良いです。
なので結構な日数使えたかも。

B.A クレンジングクリーム

POLA B.A
クリームタイプのクレンジングですが、メイクなじみは抜群。早い!
いつもオイクレが基本の私(もちろん厚化粧)でもストレスフリー。
ウォータープルーフのアイライナーを使って、手の甲にメイクしてみましたが、見ての通り。
リップアイテムもしっかり落とせました。

B.A ウォッシュ

POLA B.A
B.AのREDでもかなりの完成度だった洗顔フォーム。

さらに上をいくつか居心地ってどんだけ・・って感じでしたが、さすが。

洗い上がりにしっとりするだけでなく、きちんと「汚れを落とした!」という感じがするのがすごい。
保湿力と汚れ落ちのバランスが良い洗顔って、なかなか出会えないんですよね。
この前まで使っていたREDよりもさらに保湿力が高い印象です。

美容成分たっぷりなタイプの洗顔なのに、泡立ちも早く、もっちりとコシのある泡が作れます。
泡もヘタらず使いやすい♪

B.A ローション

POLA B.A
これはもう、いわずと知れたB.Aの名品。

美容液のような化粧水です。
B.Aのラインって美容液がないのですが、この化粧水が
「化粧水っているカテゴリに属していていいの?」
っていうくらい、美容液っぽいの!
トロミがあるのに肌なじみがすごく良いです。

B.A ミルク

POLA B.A
テクスチャーは柔らかめですが、必要な油分がしっかり入っている感触です。
乳液の好き嫌いが激しい私ですがこれは大好き!
下手したらローションとこのミルクだけでも、スキンケア完了させられるんじゃないかしら・・・。

B.A クリーム

POLA B.A
エイジングケアラインのクリームらしい、こっくりとした程よい硬さのあるクリームです。
ずるずると伸びてしまわず、程よくお肌に密着してくれます。
あぶらっぽすぎず、スキンケアの最後にきちんとフタをしてくれます。

POLA B.Aまとめ

B.Aをラインで使ってケアしたあとはお肌がパンと張ったような感じ☆
翌朝も疲れを感じないイキイキ顔。
なんでしょうね、自分ではカラダは疲れていないと思っているのに、「顔が疲れている」っていう状態。
年齢によるお肌の悩みってまさにコレのことなんじゃないでしょうか。。

ここぞ!というときの切り札になってくれるアイテムを知っておくと、
いざと言うときに慌てずに済みます。
普段トータルで使うにはちょっと敷居が高いラインですが、
「夜更かししちゃった~」とか
「最近ストレスがすごくって」という時に、頼りたいアイテムたちでした。



【追伸】
ずーっっっっっ(以下エンドレス)と欠品していたホワイトショット インナーロック IX、
やっと再入荷したっぽいです☆


関連記事一覧