当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンサージュ トライアルキット【前編】

アンサージュ
スキンケア

先日宿泊したホテル内のスパのアメニティだったアンサージュ。

存在は知っていて気になっていたので、
スパで出会ったときには浴びるように使わせて頂いてきました(笑)。

アーティチョークの成分を使っているスキンケアで、香りも使用感も良くって!
ラインで試せるトライアルがあったので、お取り寄せしてみました。

アンサージュ
アンサージュ トライアルキット
3日分 500円(税抜)

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液が3日分入っています。

アンサージュ
これが1回分。
クレンジングは1日1包みですが、そのほかは朝晩で2包み。
何が良いって、アイテムごとではなく、1日分ごとにセットしてくれているの☆
こういう気配りって大好き。

アンサージュ アーティオイルクレンジング

アンサージュ
アンサージュ アーティオイルクレンジング
150ml・2,800円(税抜)

ぬれた手でも使えるオイルクレンジング。毛穴の奥のメーク汚れをしっかり落とします。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー

ホホバ種子などのオイルを使ったクレンジング。
個人的にはラインの中でこのオイクレが一番好き!
恒例のメイク落ち実験を。

アンサージュ
【使ったアイテム】
・アイブロウ excel
・アイシャドウ ADDICTION
・アイライナー CHANEL
・チーク ADICTION
・リップ YSL
・グロス CANMAKE

アンサージュ
いきます!
なじませますよ~

アンサージュ
ここから早いです。

アンサージュ
くるくる。
早すぎて途中経過撮れませんでしたw

アンサージュ
すでに何も無し。
スッキリ。

アンサージュ
驚異の速さ。
言うことないです、参りましたww
これは次現物買います(゚▽゚)

アンサージュ アーティウオッシュ

アンサージュ
アンサージュ アーティウオッシュ
120g・2,200円(税抜)

クリーミーな泡でしっとりスベスベに洗いあげる洗顔料。毛穴の汚れをしっかり落とします。
無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー

ゆるめの、シャンプーのようなテクスチャーです。
非常に泡立ちがいいので、1包みで余裕で2回使えました。
プンククレイが入っているためか、よく見ると薄いピンク色です。

アンサージュ
手持ちの泡立てネットで泡立てました。
結構な量の泡が簡単に作れます。

アンサージュ
キメはそこそこ。
コシはしっかりあるので、垂れてきたりしません。

アンサージュ
とにかくくすみ抜けがすごい!
画像の明度上げなくてもこの白さです。

長くなりましたので【後編】に続きます。

関連記事一覧