当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

COSME DECORTE(コスメデコルテ) AQ MW ホリデーキット

ホリデーキット
スキンケアキット

スキンケアのキットってめったに買わないのですが、AQMWのサンプルをラインで頂いたときに、フェイシャルウォッシュとリペアクリームも使用感が良かったので、全部まとめてしばらく使ってみようと思い購入しました。

ホリデーキットCOSME DECORTE(コスメデコルテ) AQ MW ホリデーキット
10,000円(税抜)
限定発売
クレンジングからナイトクリームまで堪能できる限定キット。
白檀の香りに包まれながら、ムチンの濃密な保湿力をゆっくりと体感できます。
オリジナルのポーチ付きで、旅先でのお手入れにも。
【セット内容】
・AQ MW クレンジング ミルク 50ml
・AQ MW フェイシャル ウォッシュ 32g
・AQ MW リペア エマルジョン ER 75ml
・AQ MW リペア ローション 75ml
・AQ MW リペア クリーム 10g
・オリジナルポーチ
【@cosmeより】

9月発売なのに、奇跡的にまだ残っていたよヘ(゚∀゚*)ノ

IMG_9608
現品で全部そろえるのは、コフレのシーズンの今やると「清水の舞台から飛び降りて複雑骨折」だと思うので・・・。
しかも、11/17からイグニスのフェアが始まるし(確か12,000円以上の購入でブランケットとフェイスマスクプレゼントだったと思います)、そっちで先行乳液買ってしまいそうな気がするので、それまではAQMWを使おうと思います。

個別のレポはまた別途アップ予定です。
なにより、今使っているデイクリームと並べて、現品とミニチュアの比較写真が撮りたいのです。
ミニチュアアイテムって、なんであんなに可愛いんでしょうね~!
大好物です☆

関連記事一覧