当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ001

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
2016スサマーコレクション

2016/04/29発売ということで、油断していたというか
予約すらまだまだ先のイメージだった、Diorのポルカドットシリーズ。
このネイルのデュオだけは買うつもりだったのですが
たまたま岩田屋を通り抜けようとしたら(←大迷惑w)
先行発売していたので買ってきました。

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
001 バスティーユ
オーシャンブルーとヌードベージュをペアリングしたバスティーユ
3,800円(税抜)

限定3種
サマーコレクション注目のアイテム、ディオールヴェルニ2色と、ドット模様が簡単に作れるネイルアートツールがセットされたキットが登場します。ネイルカラーを爪全体に塗り、乾いた後、もう一つのネイルの液にアプリケーターの先端を浸し、お好みの大きさの水玉模様を描きましょう。(2色+ドット用ツール付)

BAさんが003を単色で塗っていましたが
まるでマキシマイザーの定番とライラックみたいな色で
こちらもとっても可愛かったです。

とはいえ、白に近いベージュも水色も両方欲しい色だったので
迷わずこの001にしましたが。

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
外箱にもポルカドット!
可愛い~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
なんだか私のiPhoneの内蔵カメラって、Diorのネイビーに弱いみたいで
外箱にネイビーにピント合わせると他が色飛ぶし、
アイテムの色に合わそうとすると、フィルターかけたように全然違う色になるんですよね・・・

これのもう少し明るいのをイメージしてください。

Dior(ディオール) ヴェルニ ポルカ ドット デュオ
このドットペン!
ドットペンが欲しかったというのも購入理由のひとつ。
まぁ、ドットペンなんて100均でも売ry)

「今まで爪楊枝でドット描いてたから、これで一気にオシャレになります~」
って言ったら若いBAさん引いてましたけどね(・∀・)。

というわけで、また塗ったらアップしようとは思いますが、
現物こんな感じだよというレポでした☆
購入迷っている方の参考になりますように~♪

関連記事一覧