当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Diorアドベントカレンダー2020開封!

diorアドベントカレンダー2020
2020クリスマスコレクション

4年連続開封!Diorアドベントカレンダー。
Diorは絶対に外せない、毎年楽しみにしているアドベントカレンダーの1つです。

去年はメゾンクリスチャンディオールということで内容は全て香水でしたが、今年は香水とコスメの2種類発売されまして、コスメの方をゲットしました。
ちなみに香水の方は去年と内容が同じです。

今年は内側のデザインがブラックを基調としたすっごく可愛いくてゴージャスな雰囲気★
開くとこんな感じ↓↓
Diorアドベントカレンダー2020開封
そして気になるアイテム内容は・・・

\\圧巻!//
Diorアドベントカレンダー2020開封

Diorアドベントカレンダー2020内容

-ジャドール オードゥ パルファン 5mL
-マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール (マスカラ) 4mL 090 ブラック
-カプチュール トータル セル ENGY クリーム 15mL-ディオール オム オードゥ トワレ 10mL
-プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム (美容液) 10mL
-ディオール バックステージ フェイス&ボディ プライマー (メイクアップ ベース) 5mL 001
-ソヴァージュ (オードゥ トワレ) 10mL-カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム (美容液) 10mL
-ルージュ ディオール (口紅) 999
-カプチュール トータル セル ENGY アイ クリーム 5mL
-ミス ディオール ブルーミング ブーケ (オードゥ トワレ) 7.5mL
-カプチュール トータル ドリームスキン ケア&パーフェクト (乳液) 7mL
-ディオール ヴェルニ (ネイル エナメル) 7mL 999
-ジャドール オー ルミエール (オードゥ トワレ) 5mL-ディオール アディクト リップ マキシマイザー (リップグロス) 2mL 001 ピンク
-プレステージ ラ ローション エッセンス (化粧水) 10mL
-ジョイ インテンス (オードゥ パルファン) 5mL
-ルージュ ディオール マット (口紅) 999 マット
-ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ (リキッド ファンデーション) 5mL 1N ニュートラル
-ジョイ (オードゥ パルファン) 5mL *限定品-ミス ディオール ローズ&ローズ (オードゥ トワレ) 5mL-ディオールショウ マキシマイザー 3D (マスカラ用ベース) 4mL 001-プレステージ ラ クレーム (クリーム) 5mL-ディオール オリジナル ミニ スノー ドーム (約 横4.7cm x 縦4.7cm x 幅5.7cm)

価格:60,500円(一部店舗限定品)

これまではチャーム類も多かったのですが今回はスノードーム以外はしっかりとコスメ・香水・スキンケアが入っていてかなり大満足★
バリエーション豊富でラグジュアリーラインもたっぷり入っていて、高額になりがちなアドベントカレンダーですが価格にも見合っていて購入した人が満足できる内容でした。

今まで入っていなかったラインのアイテムが多いのももちろん、そして最後の24番目のアイテムがスノードームというところも素晴らしい!
めちゃくちゃ可愛いです(涙)。

Diorスノードーム

これまでのDiorアドベントカレンダーの中で一番最高でした!

開封してみた正直な感想

繰り返しになるけど、今回の内容は文句なしです。
購入前からデザインが可愛いのは分かっていたけど内容もここまで満足させてくれるとは、流石Dior。

今年も買ってよかったです。期待していた以上の内容でした。
4年連続購入だし(昨年はメゾンクリスチャンディオールでしたが)、正直マンネリ化していることも覚悟していたのですが、今年開封してみて決意しました、来年も絶対買う!

そしてやっぱりDior大好きです!

動画では実際に開封しながら1つ1つアイテムの紹介をしています^^
大きさなども動画の方がより分かりやすいので是非チェックしてみてくださいね☆

関連動画

関連記事一覧