当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シャーロットティルブリーアドベントカレンダー2020開封!

シャーロットティルブリーアドベントカレンダー2020
2020クリスマスコレクション

どうしても確保したかったシャーロットティルブリーのアドベントカレンダー。
2020年のはビジュアルが最高に可愛い!

お姫様のチェストのようなビジュアル♥
見た目でも攻めてきますね!

2020年の内容は・・・
*゚

°
*゚

*゚

°
*゚

\\じゃーーーん!//
シャーロットティルブリーアドベントカレンダー2020

シャーロットティルブリーアドベントカレンダー2020の内容

1.Hollywood Beauty Light Wand in shade Spotlight 12ml(現品)£29.00
2.Colour Chameleon in Copper Lights(現品)£19.00
3.Rock ‘n’ Kohl Barbarella Brown(ミニサイズ)£19.00
4.Lip Cheat in Pillow Talk(ミニサイズ)
5.Goddess Skin Clay Mask 15ml(ミニサイズ)
6.Charlotte’s Magic Serum Crystal Elixir 8ml(現品)£25.00
7.Wonderglow 15ml(現品)£15.00
8. Pillow Talk Push Up Lashes Mascara 4ml
9.Matte Revolution Lipstick in Pillow Talk (現品)£25.00
10.Supermodel Body 15ml
11.Charlotte’s Magic Cream 15ml(現品)£25.00
12.Airbrush Flawless Setting Spray 34ml (現品)£15.00

箱もかなりしっかりしている引き出しタイプ。
開封後も収納として十分活用できます^^

そして見た目だけじゃない!現品多めで流石です☆
アイテム数は12個タイプですがボリューム満点。

2019年と比べてどうだったか

被るかな?と覚悟していたのですがあまり被ることも無く現品も多く大満足な内容でした!
去年購入した方でも十分に楽しめる内容だと思います(*^_^*)

ビジュアルも去年よりパワーアップして可愛いし実用性もアリ!
引き出しの持ち手がクリスタルっぽいのがタマラナイ><

アイテムのビジュアルもキラキラ感があるシャーロットティルブリー☆

どこで買える?シャーロットティルブリーアドベントカレンダー

私が購入したのはセルフリッジ

価格は日本円で
本体17600円
関税1000円
合計18600円

セルフリッジ公式サイトのドル表示の場合は200ドルということで約21000円程度。
レートの関係で関税込でも少し安くGETすることができました☆

毎度お世話になっているセルフリッジ様
現時点で売り切れになっているかもしれないですが再入荷される場合もあります。
日本未発売のアドベントカレンダーの取扱いがあり、日本にも発送してくれるのでありがたい通販サイト。
(アイテムによっては日本発送NGのものもあります)

この可愛さ、文章と写真だけでは伝えきれません!
是非動画で可愛さをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

関連動画

関連記事一覧