当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム

ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム
クリーム

おはようございます^^!

今日はお天気がいいので、家族ででっかい公園にお弁当持って遊びに行く予定です☆

さて、こちらやっと記事アップできます(笑)
ゲランカウンターでの戦利品の続きです。

ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリームGuerlain(ゲラン) ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム
50ml・13,800円(税抜)

多角的にメラニンに働きかける、ペルル ブラン ライン共通の成分P.E.A.R.L. コンプレックス アドバンスを配合。睡眠中にあふれる透明感を引き出す、夜用薬用美白クリーム。肌なじみの良い爽やかなジェルクリーム テクスチャーで、朝までしっかりと潤いを送り込み、みずみずしい肌へと導きます。
(医薬部外品)@cosme

これを開封するため、今まで夜使っていたルブランクリームを朝用にシフトしました。
ルブランはかなり瑞々しくって軽い付け心地だったので、朝用にして正解だったかも!

このゲランのナイトクリームは硬くはないのですが、もう少しもたっとしたテクスチャー。

ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム
ものすごく変なたとえなのですが、安いプチシューに入っている「これ絶対カスタードクリームじゃないよね?」っていう妙のテカっとしたカスタードってあるじゃないですか。
(伝わるかな?><)
あれに似たテクスチャーです!!

って、天下のゲラン様捕まえてたとえば酷すぎますが^^;
だって、本当に似てるんだもん~(汗)

ゲラン ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム
でも決してベタついたりしません。
どこまでもズルズルと伸びていってしまうこともありません。
程よいところでちゃんとお肌に密着して、ぴたっと止まってくれる感じ。

しかも、ナイトクリームというとニベアクリームっぽい、表面べたっとして思いイメージがあるのですが、全然そういう油分による不快感みたいなのがありません。
これはエイジングケアのクリームじゃないからというのもあるかもしれませんが、べたつくナイトクリームが苦手な方にも良いかも!

これからますます紫外線がきつくなってきますし、年齢もそれなりに重ねてきましたので(笑)。
今までは美容液だけで投入していた美白ケアですが、朝晩の美白クリームもケアに組み込んで、しっかり対策していきたいと思います。

ではでは、皆様素敵な土曜日を~☆

【価格比較】ペルル ブラン ホワイトニング ナイトクリーム

関連記事一覧