当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ディズニーネイル エルサVer.完成!

ディズニーネイル エルサVer.
ネイル

バージョンというか、エルサ意識ですね(笑)。
ようやくネイル完成しました!
前回までの記事はこちら。

完成したネイルがこちら☆

*frozen Nails*

ディズニーネイル エルサVer.
現在、ディズニーランドでアナ雪のイベントが開催中とのことで
(全然下調べしていなかったので、教えて頂くまで知りませんでした^^;)
「フローズンネイルはどう?」とアドバイス頂いて。

いろいろ買い足して、準備したのがこちら。

ディズニーネイル
最初は、全部をグラデ+シールにしようと思っていたのですが、
不器用なので「利き手の全部の指にグラデなんかできるのか・・・?」という不安がww

そこで白羽の矢が立ったのがネイルホリック!

ネイルホリック ネイルホリック フローズンシュガー
ネイルホリック ネイルホリック フローズンシュガー
BL960  5ml・360円(税抜)

ザラザラとしたフローズンシュガーのような質感とまばゆいきらめきのある仕上がりです。速乾性が高く素早くキレイに仕上げられます。トップコート不要。リムーバーで簡単にオフできます。

品名とプライスもエルサカラー表示にしてみました(笑)
それくらいものすごくエルサっぽい水色!

このポリッシュ、乾きやすいしトップコートも不要ということで
とにかくとっても使いやすい!
しかも、乾く前にちょっと触っちゃったのですが(オイ)、
表面のザラザラのおかげで目立たないんですよね。
私のような不器用さんにもオススメしたい!!

結局フットネイルはどうなったのかというと

ミニーネイル

ミニーちゃんみたいに・・・と言っていましたが、
いろいろ用意して改めて自分の足の爪を見ると
「小さっ!」
ドットはもちろん、赤と黒のバイカラーとか無理無理(笑)。

ということで、普通に赤ネイルにして、申し訳程度にリボンシールをあしらいました^^;
なので、特にお見せするほどの出来栄えでもないので画像は割愛します。

とはいえ、なんとかハンドもフットも完成させることができたので良かったです♪


ネイルホリック フローズンシュガー


ネイルシール アナと雪の女王

関連記事一覧