当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)新聞 2014NOEL

シャネル新聞ノエル
2014クリスマスコレクション・コフレ

恒例のシャネル新聞が届きました。
今回はもちろん、ノエル特集!

シャネル新聞ノエル

シャネルの口紅ではルージュアリュールが一番好きなのですが、実は唇に合わないみたいで、使うと翌日に荒れるようになってしまって(T T)。
なので、毎回素敵だなーと思いながらスルーしています。

既に予約済なのは、ノエルの定番型押しフェイスパウダーのカメリア ドゥ プルム。
スティロユー ウォータープルーフも大好きなアイテムなの気になります。
あとジュも、普段使わないオレンジ系とのウワサですが、たまにはオレンジもいいかな~とか・・・。

忙しくてテスターを見に行けていないので、発売後にカウンターに行くことになりそうですが、ジュはすぐsold outかなーなんて思っています。

コットンもなくなりそうだし、誕生日プレゼントも探したいので、早くカウンターに行きたい!

関連記事一覧