当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エピステーム リペアエッセンスハンドクリーム

エピステーム リペアエッセンスハンドクリーム
ハンドクリーム

化粧水が非常ーに良くって、かなりお気に入りになっているエピステーム。
ロート製薬の最高峰ラインで、百貨店で展開されています。

さて、そんなエピステームで、実はすごく気になるアイテムを発見。
先月の美容雑誌のハンドクリーム特集(だったと思う)で紹介されていた、
リペアエッセンスハンドクリーム。
なんと、血管浮きに着目したハンドクリームなんです。

手の甲の血管がボッコボコに浮き出ていて、
オッサンみたいな手の私としてはまさしく
「こういうアイテムを探していた(´;ω;`) 」っていう感じ。

エピステーム リペアエッセンスハンドクリーム
エピステーム リペアエッセンスハンドクリーム
50g・4,000円(税抜)

年齢による手の血管浮き出しに着目。ふっくらと若々しい手肌に導く、手のエイジングケア・ハンドクリーム。ふんわりコクのあるクリームが手肌になじみ、使うほどにうるおいのあるふっくらやわらかな手肌に導きます。

お値段もそこそこしますが、1本試しに買ってみようと思っていたのです。
が、なんとripreさんのWチャンスでプレゼントしていただきました。
うれしすぎる(´;ω;`)

エピステーム リペアエッセンスハンドクリーム
少し硬めで、使った後にべたつかないところがDiorのハンドクリームに似ています。
あちらは軽い日焼け止め効果があるので、ちょっと外に出るときなどに
日焼け止め代わりに使っているのですが、こちらの注目すべきところはやはり
血管浮きをカ目立たなくしてくれるところ。

なんでだろ、潤って透明感が出るからなのかな?
使うと本当に手の甲の血管が目立たなくなるの!!

使うと手の色がワントーン明るくなっている気がするので、
やっぱり潤いによる効果なのかしら・・・。

仕組みはよく分かりませんが、私としては血管が浮き出なければヨシ(笑)!

夜用にしようかと思っていましたが、使った後の手が綺麗に見えるので、
日中使おうと思います。
(よそ行き用ハンドクリーム的な。)

関連記事一覧