当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

guerlain(ゲラン)スーパーアクア

ゲラン スーパーアクア
スキンケア

ゲラン スーパーアクア

超!保湿強化中につき、ゲラン様のスーパーアクアの登場です。
アベイユ、オーキデも控えていますが、まずはこちらから…☆

単品使いはありますが、ラインで試すのは初めてです。
昨晩から使い始めたので効果が楽しみ(*^^*)

スーパーアクアローションは、着色されていることとアルコールのスースーする感じが気になって購入に至らずここまで来たのですが、使った後の「内側が潤っている感じ」はなかなかのもの。
そして、今回初めて使ったスーパーアクアセロム。
乳液と美容液が一つになったものなのですが、コレの使用感がなかなか!
化粧水の後に使うと、お肌がプルッとして弾力も出ました。

まだまだサンプルがたくさんあるので、しっかり使って現品買いするか検討したいと思います。

関連記事一覧