当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

リベンジ!足裏ランラン さらばっ角質 エキスプレス

足裏ランラン さらばっ角質 エキスプレス
ハンド・ボディケア

6月にも使用したこちら。
今回リベンジしてみました。

足裏ランラン さらばっ角質 エキスプレス
足裏ランラン さらばっ角質 エキスプレス
(オープン価格)

6月に使用した際も、面白いくらいべろんべろん皮が剥けたのですが、
どうも取りきれない部分があって。

ツイッターで呟いたら
「お風呂でふやかしてから使うといいですよ~」
と、教えていただいたのです。

なので、今回はお風呂上がりの足裏フヤフヤの状態で使用しました。

そうすると、足の裏はもちろんベロンベロンですが、足の指や甲もキレイに一皮むけました。
でもねT T
やっぱり、親指のガンコな角質はキレイに取り切れませんでした。

私の足裏の硬さは本当にひどくて。
毎日お風呂でケアしているのに、すぐまた角質ができちゃうんですよね。
一度プロの方にフットケアサロンで取っていただいたことがあるのですが、もうスタッフさんのイライラが伝わってきましたもん(笑)。

とはいえ、ふやかしたことで前回よりはだいぶキレイになったと思います。

ダイヤって硬くて他のものじゃ削れないから、ダイヤ同士で削るという話を聞いたことがありますが、

私の角質って、角質で削るしかないんじゃないか

という変な考えすら浮かんできていますww

とはいえ、角質除去&保湿を続けていたら、いつか某芸能人の方のように
「全身どこを触っても肌が同じ柔らかさ」という状態になれるかもしれないので(笑)
希望は持ちつつ、せっせとケアし続けようと思います。


足裏ランラン さらばっ角質 エキスプレス 30ml×2枚【楽天24】[MYM フット角質ケア]

関連記事一覧