当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

FutureBiotics スーパーシリカコンプレックス 植物性60錠

FutureBiotics, スーパーシリカコンプレックス、 植物性60錠
iHerb

iHerbで購入したサプリのレポの続きです。
いつまでやってんだって感じですが、これで最後です!笑

 FutureBiotics, スーパーシリカコンプレックス、 植物性60錠
FutureBiotics スーパーシリカコンプレックス 植物性60錠
630円(購入時価格)

シリカとはケイ素のことです。

シリカ(ケイ素)とは

強くて丈夫な骨を作るにはカルシウムが必要ですが、そのカルシウムを体内に効率良く吸収させるには、シリカ(=ケイ素)の働きが必要となります。
骨の形成がカルシウム、シリカなどのミネラルが70%、水分が10%、コラーゲンが20%という割合であることを見ても、その重要性が分かると思います。
成人の1日のシリカ消費量は約10mgです。
シリカ不足にならないためには、およそ10~20mgのシリカを摂取しなくてはなりません。

スキンケア大学より

骨以外にも髪、爪によいらしく、夫にも飲ませようかと2瓶購入しました。

ちなみに、今回購入したサプリのうち、これだけがガラス瓶でしたが
きちんとプチプチに来るんで発送してくれました。

iHerb 4回目到着☆
こんな感じ!

 FutureBiotics, スーパーシリカコンプレックス、 植物性60錠
ミドリムシ的な色をしています。
植物由来だからか、味も若干青汁っぽいような海苔っぽいような味がします。
(すぐ飲み込むので気にはなりません)

爪は弱くないですが、髪がすぐチリチリになるし
昔より若干パサついている気がするので
これで少しでも質が良くなればいいなぁと思っています。

今iHerbチェックしたら、私が購入した時よりも若干安くなっていて
600円を切っていました。
ひと月300円程度と続けやすいお値段なので、
シリカ、MSM、ビタミンCのセットでしばらく飲み続けます。

また何かしら変化が見られればご報告します^^

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪


シリカ コンプレックス(ケイ素) 90粒

関連記事一覧