当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LebeL(ルベル)トリエジューシー スプレー 4

トリエジューシー スプレー 4
ヘアケア・スタイリング

ヘアマスクをレポした時に「別記事にします」とか言いながらすっかり忘れていました。
今メインで使っているスタイリング剤です。

トリエジューシー スプレー 4
LebeL(ルベル)トリエジューシー スプレー 4
170g 1,600円(税抜)

トリエジューシースプレーはみずみずしい光をまとって、するんとまとまる。しかも軽い。うるおいのある霧が髪に広がり、豊潤なツヤに満ちたまとまりのある髪へランクアップ。水が放つ光と同じ波形を描くツヤ成分が、みずみずしいのに重くない、絶妙なスタイリングを実現。スプレーするだけでツヤめきに包まれて、ぐっと洗練された印象に。お手入れが行き届いたイメージを演出します。みずみずしい、蜜リンゴ&ラ・フランスの香り

ヘアサロンで「髪にツヤが欲しい」という話をしたところ、「ヘアマスクの効果が出るまで時間がかかるから、ツヤ出しスプレーを併用して、そっちで見た目のツヤをプラスするのがいい」とアドバイスしてもらいました。
その時オススメしてもらったこちらのスプレー、しばらく使っていますがなかなか良くって!

トリエジューシー スプレー 4
ツヤをプラスするだけじゃなく、程よいキープ力もあります。
しかも香りが大好きなリンゴの香りで、でも持続時間はそんなにないので、香水の邪魔にもなりません。
ヘアセットするときにリフレッシュできる程度なのが良いです。

トリエジューシー スプレー 4
割と一気に広範囲にスプレーできます。

私が通っているサロンはタカラベルモント製品推しみたいですが、シャンコンとアウトバストリートメントは一度ケラスターゼを使ってみたいなーとも考え中です。
ツイで皆さんよく使われているのを拝見するので(影響されやすい)。
でもネットでも結構売り切れてるんですよねTT
見た目はピンクが可愛いなと思いつつ、皆さんオススメのオレンジに挑戦したいところです。

話がそれましたが、このスプレーは今のところ申し分なく好きで、髪を切った今も引き続き愛用中。
しばらくリピすると思います。

トリエジューシー スプレー 4

関連記事一覧