当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

お花見仕様のサクラメイク☆

お花見仕様のメイク
メイクアップ

今日はお天気が良ければお花見に行く予定です!
というわけで、お花見仕様のメイクをしてみました♪

お花見仕様のメイク
IPSAのサクラアイシャドウをメインに使った、なんてこたーない、ピンクメイクです(笑)
が!
完全自己満足ですが、キワのラインをグリーンにしてみました。
桜色×グリーン。桜餅です( ̄▽+ ̄*)

使ったのはこちら☆

お花見仕様のメイク
イプサ アイカラーリキッド 01 (手前のスティック状のやつ)
イプサ アイカラークリアアイズLE A07サクラ(その上の正方形の)
シュウ ウエムラ アイ パレット ブレイブ ビューティー グリーン パレット(グリーン系6色パレット)
④シュウ ウエムラ グローオン(左の2色チーク)
ディオール ブラッシュ 966 エターナルピンク(左上)

【メイクレシピ】
<<アイメイク>>
1.アイシャドウベースを塗った瞼の、アイホールに①を指で乗せる。
2.1のさらに中央部分だけに②をチップで乗せる。
3.③の右端をアイライン用のブラシでキワに入れる。

<<チーク>>
1.⑤で普通に(笑)チークを入れる。
2.④の左を頬の高い位置に重ねる。

文章にすると長いですが、すごく簡単です^^
ファンデは程よいツヤ感と抜け感がほしかったので、ディオールスキン スターフルイドを使いました。
久しぶりの屋外なので、日焼け対策もしっかりと!
SPF50+ PA++++のDEWボーテのUVプロテクトエッセンスを下地代わりに使いました^^
帽子とストール、手袋とサングラスでしっかり日焼け対策をしてお出かけしようと思います。

ディオール スキン スターフルイド

ディオール ブラッシュ

関連記事一覧