当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エレガンス クルーズ ファインカラー

エレガンス クルーズ ファインカラー
アイシャドウ

昨日引き取ってきて、写真撮りながらニマニマしていたのですが、今日早速使ってみました☆

エレガンス クルーズ ファインカラーエレガンス クルーズ ファインカラー
1,800円(税抜)全50色

鮮やかな色、つくりこまれた繊細な色、きらめき澄んだ色など豊富なバリエーションと質感。サラッとしたパウダータイプ、なめらかクリームタイプ、それぞれの色が一番美しく見えて色づくために作りこまれたベースです。選ぶことも組み合わせることも楽しい単色カラー。肌色をリセットするアンダーホワイトパウダーを配合した、見たままの色が肌にのる高発色ベース。アクアティックムスキーの香り。

S08 シャイニーラベンダー

エレガンス クルーズ ファインカラー
キラッキラのSシリーズ。
アイメイクの最後にぽんぽんと重ねると可愛い!
「クルーズのアイシャドウ、とりあえずどれか一個ほしいなー」という方には、このSシリーズがオススメです。
私はイプサのチップで取りましたが、ぎっちりのラメでギランギランになりますので、指でちょんちょんと乗せるくらいで十分かもしれません。

N05 ライラック

エレガンス クルーズ ファインカラーエレガンス クルーズ ファインカラー
一見マットっぽく見えますが、面で艶やかに輝くパーリーなNシリーズ。
お粉はすっごく柔らかいです!
ルナソルの柔らかめのアイシャドウブラシで取ってみましたが、想像以上に取れてしまうので、必ず一旦ブラシをティッシュの上にポンポンしてから瞼に乗せることをオススメします。

アイシャドウベースを塗った瞼に、N05をアイホール、瞼中央部分にS08を重ねて、キワにシャネルのスティロユーでラインを入れてみました。

エレガンス クルーズ ファインカラー

分かりにくいわ!!

ということで、腕出しを。

エレガンス クルーズ ファインカラー
ラインの色は参考にされませんよう(笑)!
もっと同系色のほうがいいと思います。

彩度高めの赤紫とか、ピンクのラインを入れたら可愛いかなーと思っているので(実はもう目星はついています)、合わせてみてうまくいったらまたUPしますね~♪

関連記事一覧