当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • チーク
  • Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) フェイスカラー ローズラデュレ(ミニ)

Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) フェイスカラー ローズラデュレ(ミニ)

ラデュレチーク
チーク

ラデュレローズチーク

ローズチークの新色の記事を書いたので、手持ちの既存色をご紹介しておこうと思います。
既存色は全部で3色。
新色の記事でご紹介したのが、ポットに花びらが入ったタイプで、こちらは限定のミニサイズです。
新店舗オープンなどのタイミングで、紙パケの柄が変わります。
こちらははうめはん(梅田阪急)限定パッケージです。

ラデュレローズチーク
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
フェイスカラー ローズラデュレ(ミニ)
3,200(税抜)
01 Ninon ニノン(フランスの女性の名)
シフォンのように繊細なピンクローズ

繊細ながらしっかりとつくりこまれた花弁のチーク。
本物の花弁のようなやわらかさは、より実物のバラに近づけられるように開発した素材で実現。
また、完成まで丹念に一枚一枚手作業で作られています。
エモリエントオイル配合により、粉体が粉ちりすることなく肌に密着して、白っぽくなりません。
彩度の高いフレッシュでみずみずしい発色の仕上がり。
摘みたてのバラのような優雅な香り。
【@cosmeより】

かなり発色はシアーです。
特にこの01番は、つけているんだかどうだか分からないくらい。
ローズピンクと聞くと、赤みピンクを想像しますが、こちらはそんなに赤みはなく、どちらかというとピンク味の強いピンクベージュという感じ。

IMG_5119
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイスカラーローズラデュレ(ミニ)02
02 02 Eugenie ウジェニー
(フランスの女性の名)可憐で品のあるレッドローズ

こちらはまさにroseなカラー。
ですが発色はやはりシアーで、普段のお化粧にもしっくりと馴染みやすく使いやすいです。

IMG_5200
レ・メルヴェイユーズラデュレ
フェイスカラーローズ ラデュレ(ミニ)
03 Mathilde マティルドゥ(フランスの女性の名)
ミステリアスな魅力のあるウッディローズ

こちらは見た目が結構ダークですが、付けると大人っぽくてこれまた素敵なお色味です。
しかも、手持ちのカラーとかぶらなさそう。
発色は02より弱く、01より強い印象です。

このローズチーク、すべてバラの良い香りが付いているんですよ。
とっても癒されます☆
使いすぎて、内側の花びらの色が薄くなってきましたが、もし使い切ったら飾っておこうと思います。
04のミニも発売してほしいなー!

関連記事一覧