当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)2014クリスマスコレクション

ラデュレ
2014クリスマスコレクション・コフレ

クリスマスらしい、というか「これぞラデュレ」というコレクションを発表してくれましたね。
さすが!

ラデュレ
オータムコレクションが個人的にイマイチだったのですが、このクリスマスコレクションは画像だけでも心躍りました。
公式サイトもすごく可愛い壁紙になっていて、思わず何度も開いてしまいました。

そして、これは限定ではなく新色のようですが、ローズチークの04番が出ます!

ラデュレ
これは限定のミニサイズを01~03までコンプしているので、ぜひとも欲しい一品です。
ラベンダーピンクのようですね。
一番可愛いカラーなんじゃないでしょうか。

しかもクリスマスコレクション発売日の11/7~数量限定でギフトボックスに入れてくれるそうです!
まだまだ取扱店の少ないラデュレですが、店頭在庫があれば代引きはOKですので、お近くの百貨店に問い合わせてみてください。
代引きでもメンバーズカード発行してくれますよ☆

Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)2014クリスマスコレクションは2014年11月7日発売です。

関連記事一覧