当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

白鳳堂のアイブロウブラシ♡

白鳳堂のアイブロウブラシ
ツール・メイク道具

欲しかったブラシ、母が高島屋で買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

白鳳堂のアイブロウブラシ
白鳳堂 G524 アイブロウL 斜め
水ムジナ
3,500円(税抜)

よりナチュラルな眉に仕上げたい方にオススメのアイブロウ筆。プロがぼかし込んだような発色をするので後からぼかす手間も省けます。目からウロコの使いやすさで誰かに自慢したくなる1本!眉山〜眉頭までのぼかしにも最適です。【白鳳堂HPより】

でかいアイブロウブラシといえば!のアディクションと迷ったのですが、今年は白鳳堂のブラシを集めたいなぁと考えているので、こちらに。
(ネットで見たブラック?ネイビーの軸は取り寄せになるとのことで、シャンパンゴールドの軸のものになりました)

しかし、てっきり白鳳堂って阪急にあると思っていたのでそのように母に伝えていたら、

「なかったよ^^」

と。。
(阪急オンラインに白鳳堂のブラシセットありましたよねー?あれだけなのかなぁ?)

それで、わざわざ調べて高島屋まで行ってくれたそうな。。

ごめんなさい~><

大阪に行くから何か買ってくるものある?と急にに聞かれたので
クラランスのリップオイル、電話で予約しておいて引き取ってきてもらおうかとか
いろいろ考えたのですが、
そこまですると絶対行ってもらわないといけなくなるから悪いかなぁと思い、このブラシだけ品番と画像送って、行けたらでいいからねと伝えていたのですが
本当に買ってきてくれたからうれしい!

大切に使いますー(*^^*)

また別途レポします☆

関連記事一覧