当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Elegance(エレガンス) ヌーヴェル アイズ

エレガンス ヌーヴェル アイズ
2015スプリングコレクション

エレガンス ヌーヴェル アイズの新色、見てきました!
春っぽい淡いピンクやパープルがセットされた3種です。
まず、こちらが雑誌やアットコスメで見かける画像。

ヌーヴェル アイズ

気になったのは両端のピンク×パープルパレット。
右は「たぶんピンクが赤み強くて似合わないだろうな~」とは予想していたんです。
左の、白ぽいあわ~いピンクに、パープルの締め色のパレットが候補かなぁと。

で、こちらがアルビオンの公式ツイッターの画像。

エレガンス ヌーヴェル アイズ

おや?
ちょっと彩度高めに撮影したのかな??
と思っていたのですが、「どうやらこちらの画像のほうが実物に近い」というウワサが・・・

結果、さすが公式。
下の画像そのものでした。
これはこれで宝石箱をひっくり返したような可愛さで、悪くはない。

でも私がここ数ヶ月血眼になって探しているピンク×パープルのパレットではない

というのが正直な印象でした。

これはこれで可愛かったんですけどね。

今回は見送りました。

というわけで、私のピンク×パープルのパレット探しの旅は続く訳ですが、意外なところでそれも終結したのです!
(と、ちょっとひっぱってみる^^)

関連記事一覧