当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス) モイストネイチャーミルクコフレ

モイストネイチャーミルクコフレ
乳液

今更感満載ですが(笑)1/18に限定発売されたイグニスのコフレを引き取ってきました。

モイストネイチャーミルクコフレ
IGNIS(イグニス) モイストネイチャーミルクコフレ
6,000円(税抜)

ヨモギ葉水配合の充実ミルクにこの時期だけのコフレが発売。
【セット内容】
・イグニス モイスト ネイチャー ミルク 現品
・イグニス ブラン クレンジング クリーム N 30g
・イグニス モイストテンダー ウォーター N 30ml

先行乳液のモイストネイチャーミルク現品のお値段で、ミニサイズのクレンジングと化粧水が付いてくるキットです。
もう完売していると思いますので、さらっとだけ。

モイストネイチャーミルクは安定の使用感。
コレがあるとないのとでは、お肌の柔らかさが違う気がします。

特に冬場は先行乳液があったほうが、ゴワゴワみなったお肌にいきなり化粧水を入れるより(いったんお肌を耕してから水やりするような感じで)後のケアが入りやすいと思います。

なんといっても、ぷるっぷるで瑞々しい。
なのにコットンに取ったときにたれにくいので、コスデコのAQMWよりもイグニスの先行乳液が好きです。

クレンジングと化粧水は実家にお泊りに行く時用に温存しておきます。

数日前まで使っていたクレンジングの空になったやつ、置いておいたらミニチュアとの比較写真撮れたのにー!と今になって悔やんでいます^^;
(クレンジングはチューブを切って中身使い切っちゃうので、形とどめていないんですけどね。)

関連記事一覧