当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GIVENCHY ルージュ·ジバンシイ No.304

2019スプリングコレクション

2019/4/5発売のジバンシィのアイテムを購入しました。
パッケージがCOOL!
まずはリップから。

スポンサーリンク




GIVENCHY ルージュ·ジバンシイ
No.304 マンダリン・ボレロ
4,600円(税抜)

ひと塗りで時間をかけてメイクしたような効果を備えたリップスティックです。保湿成分とビルドアップ成分が唇の上、内側に働きかけて、瞬時にふっくら美しいカーブを実現。見たままの鮮やかな色彩、ベタつかずライトなセミマットな仕上がりを長時間キープします。ベルベットでつややかな質感。魅惑的なパウダリーの香り。上質なラムレザーを使用した本革パッケージ入り。ジバンシィ クチュールによってデザインされたブルーとレッドの“タイガー”モチーフが施された、特別デザインです。

@cosme

GIVENCHYの限定パッケージは、いつも素敵だなぁと思いつつリップの色自体が似合わないことが多く購入していなかったのですが、今回はパッケージも素敵だしリップの色も素敵です!


リップ自体にもロゴの刻印があります。
そして今回は何といってもパッケージに名前を刻印してもらったんですよね。
シャンゼリゼ通りのセフォラだと、お会計後にリップや香水に名前を入れてもらえるということでお願いしました。

スポンサーリンク



マンダリン・ボレロ スウォッチ


オレンジみを感じる赤、朱赤っていうと和なイメージですがもっとカジュアル。
パキっとした色なのにかしこまり過ぎなくて、こなれ感があると思います。
このリップを使うときはぜひともリップメイクを主役にしたい!
というわけでメイク動画も撮影しましたので、後日UP予定です。

マンダリン・ボレロ タッチアップ


とっても滑らかな塗心地です。マット過ぎずツヤ過ぎず「セミマットってこういうことだな」という仕上がり。
私の唇のコンディションがあまりよくないのが残念ですが、これでもするっと塗ることができました。

リップバーム的な滑らかさはありますが、エッジを使うと唇の輪郭まできちっと塗ることができます。

マンダリン・ボレロ 感想

手持ちと被らないし、今の気分にぴったりなカラーです。
何よりも塗心地が良いので、赤リップっていうとちょっと身構えてしまいますがこれだと気軽に手が伸びそうです。
手持ちの高発色の赤系リップは、モードっぽい雰囲気のファッションに合うような色ばかりだったのですが、これだと比較的カジュアルな恰好にも合うんじゃないかなと思います。
これから気温も上がってくると思うので、大活躍してくれそう!

関連動画

近日UP予定です♪

関連記事一覧