当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック107

2018フォールコレクション

8/3発売のSUQQU、さっそく引き取ってきました。
中でもこのリップは、使うと一気に顔面が秋っぽくなってくれるのでヘビロテの予感です。

スポンサーリンク




SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック107
5,000円(税抜)
107 艶実 -ENJITSU

濃密バームとシアーな発色で唇が染まるように色が灯るリップスティック。直塗りでも心地良い、濃厚かつまろやかな塗り心地です。粉体を減らした処方により、よりなめらかに、みずみずしく透明感ある仕上がりに。カバー感のない自然な色づきと、うるんだようなツヤが特長です。唇にツヤとうるおいを与える3種のオイル(ローズヒップオイル、グレープシードオイル、杏仁オイル)を新配合。使いやすいコンサバティブなカラーから一歩踏み出し、色を纏う喜びを体験できるカラーラインナップです。

@cosme

まさかのブラウンリップです。
最初、ネットで見た時は108番のピンクが気になっていたのですが、実際に付けるとちょっとパンチが足りなくて。
試しに106のレッドを付けてみたら、これもクリアレッドですごく可愛かったです。
が、完全にリップメインのメイクになってしまい、今回はアイシャドウパレットの120番をメインにしたメイクができるリップを選びたかったので、107番のブラウンにしてみました。


ブラウンリップなんてほとんど使ったことが無かったのでドキドキです。
使ってもベージュとかピンクブラウンまでだったので、ここまでブラウンらしいブラウンは初めてです。

スポンサーリンク



モイスチャー リッチ リップスティック107 スウォッチ


そのまま見るとものすごく「茶色です!!」っていう感じなのですが、塗ってみるとクリアで優しい印象の赤みブラウンです。
ノンラメパールでツヤツヤです。

モイスチャー リッチ リップスティック107 タッチアップ


唇の赤みが透けることで、より肌に馴染んでくれて違和感なくつけることができました。
というか想像していたよりも実際に付けたほうが可愛いし、難易度も意外と低そうな印象です。
予約するときはレッドと結構迷っていたのですが、今冷静に考えるとこのブラウンにして本当に良かったと思います。

まだ秋冬コレクションで揃ってもいませんが、この秋めちゃくちゃ出番が多そうな気がします。
こっくりとした色味が一気に秋顔にしてくれるのにそこまで主張が激しくなく、目元にポイントを置きたい時にもマッチしてくれそうです。
残念ながら限定色ですが、これは在庫見かけたらぜひタッチアップしていただきたい1本です。

関連動画

関連記事一覧