当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 20回目ポチりました☆

iHerb

祝☆20回目のお買い物♪
またまたiHerbでポチリました。

iHerb 購入品リスト

iherb

※価格はiHerbでの購入時のものです。

Rexall Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)
¥1,231

キズ再生能力がハンパないとか、とにかくレビューを読めばポチらずにはいられなくなるオイル。
オイル類は使用期限も短いし、まずは手持ちを消費してから~と思ってウィッシュリストに入れたままになっていましたが、我慢できずポチリました(笑)。

 

Doctor’s Best, ベストフリーアクティブ・ビタミンB群, ベジタリアンカプセル30粒
¥762

安定のリピ。
ビタミンCは大抵2~3か月分入っているものを買うのですが、このビタミンB群は30日分なので2つまとめ買いしました。

 

Natural Factors, Vitamin C, Time Release, 1000 mg, 180 Tablets
¥1,564

つねに在庫切れしているので、しばらく違うビタミンCにしていましたが、久しぶりに在庫を発見したのでポチリ。
タイムリリースタイプでおのお値段はかなりお手頃。
ただし、空腹時に飲むとたいてい胃が痛くなります。なので飲むタイミングを考えないといけないのが難点ですが、私は寝る前派なので問題ないです。

 

Reviva Labs, お肌のシミを薄めるナイトクリーム(Brown Spot Skin Lightening Night Cream), 1.5オンス(42 g)
¥794

ついに・・・ついに・・・買っちゃいました^^;
ハイドロキノン入りのクリーム。
これから紫外線の量が減ってくるし、目立たない部分で試したいなーと思って、毎晩のようにハイドロキノン関係のアイテムについて調べていました。
こちらはハイドロキノン2%だし、しかも安いので手始めにいいかなと。

たぶん「ハイドロキノン気になっているけれどコワイ」という人も多いと思うので(私もその一人)、

私が体を張って実験台になってやろうじゃないかと(・∀・)。

出産経験のある方はご存知かもしれませんが、産後って一気にシミが出来るんです
私は幸い顔には出ませんでしたが、体にシミがたくさん出来てしまって (´;ω;`)
これは長男を出産したときではなく、長女を出産したときのものなので、もう7年の付き合いですね。
そのシミを一網打尽にしてやろうかと思いまして。
なので、これは届いたら経過をレポしていきたいなーと思っています(根気があれば)。

余談

まぁ賛否両論あるハイドロキノンですが、特に勧めているわけでも絶賛しているわけでもないので、あしからず。
(基本的に「効果のあるものには副作用がある」と思っていますし、ハイドロキノンに関してはコスメではなく薬の部類だと個人的には思っています。)
その辺は話し出すと長くなるし、コスメとカゴライズしてしゃべっていいものかも不明なので、ハイドロキノンが気になっている方はレポを「あくまで参考程度に」見てくださればと思います。

iHerbのキャンペーン

9月29日(木)午前2時までですが、Doctor’s Best、Now Foods、ACUREなど人気10ブランドが10%OFFになっています♪
サプリ類まとめ買いしたい方には良いと思います~☆(もう終わっちゃうけれど)

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧