当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

美的 9月号

美容雑誌・書籍・サイト

今月も美的買いました。
新色コスメBOOK狙いです。

IMG_7185

なので、本誌はまだあんまり読んでない^^;

IMG_7186

このDiorのパウダー、この前使ってもらったのですが
サラサラでお肌がすごくきれいに見えて良かった!

フェイスパウダーって
しっとり&ツヤツヤ系のものばかり持っているから、
こういうサラサラの仕上がりのも
ひとつ持っていてもいいかな~と悩み中。

IMG_7188

あとは来月発売のレキャトル。
これも気になる。。

念願の「マットブラウン」パレットですよ(゚▽゚)
左下の赤茶を抜きでもメイクできそうだったら欲しいなぁ。

IMG_7187

あと、美的でなにげに楽しみにしているのが
後ろのほうのページのレシピ特集。

ヘルシーかつ簡単おしゃれなレシピが紹介されているので
割と再現しています(笑)。

そうそう、付録はオバジのビタミンCでした。
これも夏になると、何かと使う機会が多いアイテムなので良かったです☆


美的 2016年 9月号【電子書籍】

関連記事一覧